やっぱりバカですな

息子、こちらの様子をチラチラ伺いながら、未だスマホ&YouTube三昧。午後1:30〜、夕飯の時間30分を除いて、現在7:30まで飽きずに。5時間半も。馬鹿じゃね!!???逃げじゃね!!??頑張っても評価低いのを見たくないからやらないという逃げじゃね!!???

誰の金でネットやってんだよ!誰が作ったうちに住んでんだよ!!感謝の気持ちや、自立したい気持ちは出てこないのか!!!どう考えても間違ってる。精神科行くか学校行くか、どっちかだ!どちらでもないヤツは、ただのママパパ依存症だよ!!!甘えんな!!!

世の中のお母さんたちは、成績"3"でも、どうしようって悩んでるのに…オール1のヤツ。今1人になったら、今親が死んだらどうするか、よく考えろ!!!!やっていけないだろ!!!!!いつまで甘えてんだ!!!!