はい、ダメでしたー

今日はムスメのテスト(正確にはテストではない、勝負?)の日。あなただけは頑張ってると思っていたのに…不合格。毎日毎日、暇な時間はYouTubeとゲームとビデオ。今日のために30分。少ないね、完全に。本人に、ああしろこうしろと言ったら、ちょっと前にストレスで(まあ疲れもあったと思うけど)蕁麻疹が出たからやめてやったのに。自分だけでは全然無理。世の中なめてんな。うちの3人とも、なめてんな。

子供より、私の方が悔しいんですけど。私は「あのダメだった子のお母さん」て見られるんですけど。「あの学校に来てない子のお母さん」て見られるんですけど。すんごいムカつく。それで、今また堂々とビデオ&ゲーム三昧。叱るとさらに学校行かなくなる&蕁麻疹。精神弱すぎ〜〜〜〜〜〜。真剣に問題に取り組んでないし。時間かけてないし。私の基準からはもう完全に不合格だったんだけど、悔しくないの??バカの血が流れてる。夫の遺伝子。頑張らないのに怒りっぽい義母と超頑張らない調子の良すぎる義父。最悪。こんなの2人も育てられん。私の遺伝子、どこいったの??????

あーーー、ムカつく。私、両親のアドバイスで奮起してテスト合格とかないけど?全部自分で管理したけど????意味わからない!!!!!