人生の不条理

息子の塾で面談があるというので、私は予定表に記入し、息子し渡したが、なかなか返事が返ってこないなぁとはおもっていた。何回か聞いたが返事をもらっていないというので、遅いなぁと思っていたら、2日前、塾の先生から電話がかかってきて「もう面談のお時間なんですが」と言われて知り、慌ててうちを出た。先生も、もしかしたら渡していないとは言ったけど、私から聞いた時点で先生に話すべき事じゃない?こういう事は本当は私は1番嫌いで、相手に対してとても失礼だなと思う。気をつけてね、と息子には言った。

ところが。娘も同様の事を…。塾に面談できる予定の日にちを娘に塾に渡してほしいと頼んだ。予定表をちゃんと渡したかと聞いたら、なぜか「この表は出さなくていいんだって」と言っていた。意味わからない!出さなくていい予定表書き込め、とか言わないよね??と思いつつ、そうなんだ、と返事をして、電話がかかってくるのかと思っていたら。今日また電話がかかってきた。「今日面談の日だったんですけど…」と。

本当ムカつく!自分の関係の事を自分のことだと思ってないの??私や周りが色々動いてて、僕らは言うことを聞いてるだけ、とか思ってんの????超失礼だし、私が忘れてると誤解されるだろ!!しつけがなってないと思われるだろ!!!ボーッと生きてんじゃねー!!!!!

キレた。もう、毎日キレすぎておかしくなりそう。これ、本当に私の子か??性格違いすぎるんだけど!!!!!アホばっか。夫も含め、自分の事に責任持たない奴ばっか。テメェらやってないこと、勝手に妖精がきてやってんじゃねぇかんな!全部夫はやんねぇから私がやってんだぞ!先生に何回すみませんって言って、何回無理な注文してるか!しっかりしろ!ボケ!

死にたい。こんなわけわからん家族と居たくない。なんで、出来る様に努力しないの??私、親に虐められて辛いとか、勉強わからないとか、友達とうまくいかないとか、学校で面倒なこがいるとか、そんな事相談したことないし!!!!そんな事は学校の友達に話してたわ!!!!親にこんなに迷惑かけてないし!!!!泣かせたこともない(多分)!!!!テメェらは何回母親に恥かかせて、尻ふかせて、頭下げさせてんだ!!!!!しっかりしろーーーーー!!!死んだら母親がどんな気持ちだったか、しっかりよく読めよ!!!!!ってか、読んでもバカだから気持ちわかんないか!!!!

早く死にてーーー!!!!